FC2ブログ

土曜日は独身【アルバイト秘密日記】

今更だけど社会を見たくて、土曜日だけは独身気分で コンパニオンのアルバイトに・・・。 そのスケジュールの詳細をセキララに公開☆彡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合コン♪わっしょい

2005/05/13(土)

-------------------------------------------------------

【場所】 居酒屋
【コンパメンバー】3人
【客数】5人


19:30 宴会開始
23:00 次に移動♪
23:30 カラオケボックス
02:30 終了    
 
--------------------------------------------------------

今日は友達の知り合いがお客さん。
コンパニオンではなく、飲み会ということで報酬は5千円だけ…。
なんと女3人は同じ小学校の子供を持つママなんです。
でもそれは隠しての仕事、というか飲み会。(笑)
しかもみんながみんな独身という設定!

リーダーママさんの客というか、男友達はダンプの運転手仲間。
30~33才の独身ばかりでした。
遊ぶお金は持っている様子だったので、なんでも注文OKで
食べたい物や呑みたい物を注文しまくっちゃいました。
しかし不細工な5人なので貴方達は頂きません!(笑)

リーダー各の男性とリーダーママがデキテイル関係の様子!
見ていて面白かったです。 旦那いるのになぁ。
しかもリーダー各の男性はそれを知らないようで・・・。

その後、カラオケに行きましたが年齢が近いので選曲もGOOD♪
ホント楽しくて、合コン状態!
若いってイイなぁ(*´∀`*)とつくづく思いました。
毎週こんなことして遊びたい…いや、稼げたらイイのに!

電車もなくなりタクシーで帰宅するようなので送って欲しいと
頼まれそうだったので早々撤収! (不細工だから…)笑
しかし、歌、上手だったなぁ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:えっちな若妻 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/15(月) 03:08:38|
  2. セキララ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

真昼の情事 (* ̄▽ ̄*)

2006/05/03(水)
-------------------------------------------------------

【場所】 寿司屋
【コンパメンバー】3人
【客数】5人


12:00 昼食プチ宴会開始
14:00 終了

--------------------------------------------------------

GW連休中だというのに昼間のコンパ。
寿司屋に集合して、二時間で解散。
昼食付きで短時間ってのも悪くないかなっ。

「ビール嫌いでなければどんどん空けて。寿司も注文しなさい」
まだ二時間前に起きたばかりだから食欲はないし
昼真っからビールも、そんなに呑めるものではありません。

帰宅時、某駅前の有名フルーツ店で購入して下さったという
メロン&スイカ&イチゴ。それに和菓子のお土産付き!
時給は安いけれど、なんだか申し訳ないくらい良いお客様でした。
(つうか、友達の愛人の仲間?・・・)

「おこずかいあげるから…もう少し付き合ってよ…」
なんてホテル行きを交渉されても1万円はお断りしました!
58歳、役所部長。 起つのか興味は深々でしたが(* ̄▽ ̄*)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/04(木) 01:11:56|
  2. セキララ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日シタイ!(*´∀`*)

2006/04/27 (土)

-------------------------------------------------------

【場所】 懐石料理店
【コンパメンバー】3人
【客数】8人


18:00 宴会開始
20:00 二次会(近郊カラオケBOX)
00:00 カラオケ終了
     
--------------------------------------------------------

友達が個人的に呼んでもらっての仕事でした。
仕事というよりは食事会で、金額も安いのですが
食事もできるしイイかな(*´∀`*)
金銭を頂くからには仕事だと思い望みました。

50代の役所の職員さん。
地元の裏話しが聞けて良かったかも!

ワイワイガヤガヤ、言いたいこと言って、呑みたい物を呑んで
楽しい時間でした。 
こんなことなら毎日したいなぁ(*´∀`*)

  1. 2006/04/29(土) 01:23:47|
  2. セキララ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調教ってエロイ!


大人のおもちゃキャット「SM・ボンデージ通販」

テーマ:【SEXマニュアル】 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/28(金) 17:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンク色の液体って何?

2006/03/25(土)

-------------------------------------------------------

【場所】 恒例○○ホテル
【コンパメンバー】4人
【客数】12人


18:30 宴会開始
20:30 宴会終了~部屋で2次会
21:30 カラオケBOX
03:00 終了
     
--------------------------------------------------------

18時から開始の予定だったのに客の都合で変更。
ロビーで待ちぼうけしていると客らしき団体が来館。
話しの様子では25~30才のコンパニオンを指定したらしい。
なので念の為、メンバーで年齢対策(笑)

30代が中心で50代が数名の客層。
ガテンな仕事系とのこと。とても元気!
2次会では今時ハヤらない王様ゲームでツーショットに持ち込み
4:4でカラオケにGO! 朝まで歌いまくりました!

声を嗄らし3時で終了。
帰宅の車内で「客がコレをグラスに注いでた」女の子が告白。
エッチィ気分になる合法ドラッグのようなミニ容器でした。
とても微量だけれど「体が熱く、吐き気がする」とのこと。
そんなの入れられてると気付いたら飲んじゃダメじゃん(涙)

稼動【18本】頑張ったぞぉ~★

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/29(水) 02:21:21|
  2. 2006/03 セキララ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

eroero821

Author:eroero821
----------------------------
平凡な幸せに感謝して生活中。 
でも社会も知りたい我侭を許して!(*´∀`*)
土曜日だけ可愛い妻を独身にさせてね!(≧∇≦*)
そんな私のバイトのセキララ日記デス。
----------------------------


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット



大人のおもちゃキャット「SM・ボンデージ通販」



激安アダルトグッズチャンネル



アダルトグッズ安心通販「オレンジ」



女性の為の大人のおもちゃ通販「さくら」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

